SSブログ

笑ってコラえてドラクエライブスペクタクルショーの舞台裏 [笑ってコラえてドラクエ速報]



笑ってコラえてのヤツすっごくドラクエの音楽流してくれて嬉しいな、ワクワクする


さっき笑ってコラえてでやってたドラクエのライブ行きたい?(。>A<。)
今も迷ってる(´-ω-`)


笑ってコラえてのドラクエみてより行きたくなった!!どうしよ…とりあえず取っておくべきなのかなーーー!!


@automatic_www さっきやってた笑ってコラえてでみたw すごいステージよなあ ゲームボーイのドラクエしかやったことないけど観にいきたいと思ったわ


笑ってコラえてで
鹿児島から上京してきた高校生曲作ってるとかすごいわ
頑張って欲しい!
あとドラクエのやつほんと観たいわ


笑ってコラえてでドラクエのライブスペクタクルショーのやってた!ヽ(*'▽'*)ノ
この前CMで見て、行きたい!って思ってたんだよね??!福岡公演のチケット当たるといいなぁ…!


笑ってコラえてのドラクエ舞台製作面白いなぁ( ?ω?)こういう製作秘話みたいなのすき


笑ってコラえてのドラクエのやつ
ガチ目に見に行きたい。


笑ってコラえて
今週もドラクエ特集やってたのかよ


笑ってコラえてにドラクエのステージの取材やってたから見てたんだけど、面白そうだなぁ? ドラクエはやったことないんだけどね


笑ってコラえての、ドラクエ ライブスペクタクルショー製作裏側に密着…おもしろいね!正直ドラクエにはあんまり興味ないけど、ライブスペクタクルショーと言うものに興味がわいた。こう言う裏側見てから舞台見ると、おもしろいだろうなぁ。


笑ってコラえてでドラクエのショーのやつやってて、めっちゃ観に行きたいんだけどドラクエだし誰かいないかな??〓?


帰宅ったらちょうど笑ってコラえてでドラクエのやってたんで、どんな感じの舞台なのか興味深い。





nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。