SSブログ

今日の「笑ってコラえて」ドラクエ速報楽しみ! [笑ってコラえてドラクエ速報]



そういえば、今夜の[笑ってコラえて]は、ドラクエの速報があるみたいですね


今夜も笑ってコラえてでドラクエやんのか!!!!早く帰ろ!!!!


うわっ今日の笑ってコラえて録画すんの忘れてた…ドラクエ…。


今日はRの法則に宮野出るらしいからそれと、笑ってコラえてのドラクエ特集あるから起き、起き…る( ˇωˇ )


明日の笑ってコラえてもドラクエやるらしい!楽しみ~


うああああドラクエのなんか()やるらしいのに笑ってコラえて見るの忘れたああああああ思てたら今日はまだ火曜日だったという罠


笑ってコラえて、ドラクエのショーの準備追いかけんのか。笑ってコラえて見る人になるかぁ。


笑ってコラえてもっかいドキュメンタリーのコーナーあるらしいね。もういっそしょこたんとかドラクエ知ってる人MCにしてしばらく番組作ったらええのにw


笑ってコラえてドラクエ3のゾーマぞうのこうのの話してた時なぜ勇者の挑戦を流さん!!と勝手に熱くなってたのは僕ですね


笑ってコラえてで何気なく発表されてたドラクエのショー?の先行案内が2.5から来て、これも2.5次元の範疇なんだなって思った( ̄∀ ̄)


今更ながら笑ってコラえてのドラクエみたよおおおおおおおお!!見に行きたい!!!!!!


こないだの笑ってコラえてのドラクエ特番をネットで見てたんだけど、ライブスペクタクルツアーめっちゃ面白そうじゃないか…!!これはお値段にも納得だわ マジでチケット倍率読めないな~


昨日やっと笑ってコラえて観た。
ドラクエってほんとすごいのな
規模デカすぎて私は興奮しておるよ。
当たったらいいなぁ……


昨日の『笑ってコラえて』観た。枡アナウンサーが「ドラクエ最新作のプレイ時間は1300時間」とか言っててビビった。最新作だし、そんな長くやるってことは多分『ドラクエ10』だよな。人気アナウンサーで忙しいだろうにしゅごい…





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。